現在の中身:0点
電話でのお問い合わせ
トップ > [佐賀]幸姫酒造(株)
全4件
佐賀県幸姫酒造(株)
幸姫 辛口純米
佐賀県産さがびよりを使用。冷酒で飲むとキリっとした飲み口とスッキリとした余韻の辛口純米酒。
幸姫 しぼりたて 純米生酒(北海道産きたしずく)
北海道産 酒造好適米「きたしずく」を100%使用したしぼりたて生原酒! 甘味と酸味が程よく消えていきます。全体的に滑らかな酒質ですが、搾りたてならではのフレッシュな余韻も楽しめる純米酒です。
笑酒 純米大吟醸
穏やかな香り、程よく柔らかな甘みが心地よく広がります。程よい吟醸香と旨味、クセのない味わはクリーム系の料理や生ハムと好相性!飲み疲れしなくついつい杯が進んでしまうお酒です。
笑酒 特別純米 無ろ過生原酒 山田錦
「笑酒」と書いて”えぐし”と読みます。酒名の通り思わず笑みがこぼれてしまうバランス良い旨味とキレの良さ! やや辛口の特別純米酒。佐賀県産 山田錦を100%使用。軽く冷やし飲むのがオススメ。
ページトップへ